富田眞州の掲示板

1144
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なぜ、スパムメールが来るのか - うさぎ

2013/11/15 (Fri) 18:57:35

なぜ、スパムメールが来るのか

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p035.html#page234

スパムメールの脅威が忍びよる

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )

観に行きました. - 鳥沢浩之

2013/11/05 (Tue) 13:16:28

モンミュゼ沼津へ行って先生の新作を観賞できした。お会いすることが出来なくて残念ですが。楽しませてもらいました。息子さんの作品も面白かったです。

ありがとうございました - 富田

2013/11/06 (Wed) 19:32:05

無事展覧会も終わりほっと致しております。
ご来館下さり有り難うございました。
この後息子はギャラリーエクリュの森(三島)でART FOR CHILDREN
展が始まります。11/12〜12/7まで
お時間がございましたらお出かけ下さい

楽しみです - 鳥沢浩之

2013/09/20 (Fri) 16:30:21

先生の新作を楽しみにしています。こちらも川柳の方が忙しいですが、できればお会いしたいです。時間の都合がつけばいいのですが。

個展、ご高覧下さい - 富田

2013/09/26 (Thu) 20:38:12

10月5日〜27日まで、モンミュゼ沼津にての個展、時間がございましたら是非お出かけ下さい。

川柳の感想 - 鳥沢浩之

2013/06/27 (Thu) 14:03:07

随分前の話ですが、先生の句「時を経てトルソを手に取り見つめる ケンジロウ」句を評してみます。まず、一応17音になっていますが、≪トルソを手に取り≫が8音になってしまっているので「を」を省いて≪トルソ手に取り≫で7音にします。そうすると≪見つめる≫が4音になってしまうので、≪見つめてる≫とかにすれば、「時を経てトルソ手に取り見つめてる」575のリズムになってすっきりします。ただこの句は他の人が見たら何を言っているか伝わりにくいので、「初恋のようなトルソの像に会う」と勝手に作り変えてみました。ちなみにケンジロウは私のペンネームですのでここではいりません。ケンジロウのにわか川柳講座でした。

Re: 川柳 - 富田

2013/07/03 (Wed) 13:05:35

川柳講座ありがとうございました。
ちょっとした音あわせ、すっきりしますね。
また挑戦してみます。

無題 - 鳥沢浩之

2013/05/17 (Fri) 15:12:07

20日に先生にお会いできることと、先生の作品が鑑賞できることを楽しみにしています。

無題 - 鳥沢浩之

2013/05/14 (Tue) 15:29:18

やっと雑誌の投句が終わりそうです。近々先生にご連絡いたします。

川柳大会へ行ってきました - 鳥沢浩之

2013/05/01 (Wed) 15:01:26

神奈川の京浜川柳大会へ行ってきました。成績はいまいちで、題「睨む」で、≪祖母の目が仁王様には負けてない≫だけ選んでもらいました。これから雑誌の投句に頑張ります。

Re: 川柳大会へ行ってきました - 富田

2013/05/08 (Wed) 20:46:37

川柳、睨まれた時の状況が目に浮かびます。

早く伺いたいのですが・・・・・・ - 鳥沢浩之

2013/04/05 (Fri) 15:40:15

最近は、句会、雑誌の投句、川柳の大会と色々重なってしまいましたので、先生の所へ伺えるのは五月中旬頃になってしまいそうです。それまでに「詩人のピエロ」「かなたへ」は先生の手元に置いといてください。

無題 - 富田

2013/04/05 (Fri) 22:45:02

川柳の大会、楽しみですね。おもしろい句期待しています。
頑張って下さい。

私のお気に入り - 鳥沢浩之

2013/03/19 (Tue) 16:03:16

私が先生の作品で一番好きなものは「詩人のピエロ」「かなたへ」です。

無題 - 富田

2013/03/28 (Thu) 20:21:24

大変うれしく思います。
是非一度オリジナルをご覧下さい。
アトリエ公開も出来ます。

先生の作品が欲しい 鳥沢浩之

2013/02/12 (Tue) 16:16:28

先生がモンミュゼ美術館で作品展をやった時から先生の作品(小品)が欲しいと思っていました。どうやったら先生の作品が手に入るのでしょか?個展など開いた時には是非お知らせください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.